沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キミガスキ - Duca

2013-01-03 Thu 01:11
『あなたの事を好きと言わせて』よりOP主題歌 『キミガスキ』の歌詞です。
歌/作詞:Duca  作編曲:ANZE HIJIRI

ずっと気付かないフリしてた 閉じ込めてた想いが
僕らに溢れてる 僕にあと少しの勇気を 強く

油断してほころんだ瞼の中の笑顔に
思わず吹き出した 全部愛しくて
こんなに変わってく 空の色はときを告げ
やっぱり会いたくて 駆けだした夕暮れ

息を切らし 靴が脱げそうになっても
一秒でも速く走って
不器用でも込み上げる涙が胸を叩く
君を今すぐ抱きしめたい

何度でも確かめたくて 揺るがない気持ちを今
何気ない君の優しさが好き
ちゃんと答えてほしいけど ただ少し怖いから
ココロ もう止まらないよ 君への想いは

始まりは突然で 戸惑いばかりだったけど
とにかく なんてことないさと笑った
ふざけてじゃれあって 不意に近づいた距離に
慌ててうつむいた どんな顔してたの

もしも二人 違う出会い方だったら
物語はまた変わったかな
曖昧な距離を ???? 悩んでいても
君との未来始まらない

何度でもやり直せばいい そう呟き背中押す
さりげなく君を 笑顔にしたい
ずっとこれから先だって 愛し続けてくから
もっと 傍に居たくて 君だけの傍に

夢見るような happy endにならいとしても
後悔だけはしたくない!

ずっと気付かないフリしてた 閉じ込めてた想い今
こんなにも君が 好きだと叫ぶ
ちゃんと答えて欲しいから もう隠さずに言うよ
君が大好きだから 僕の傍にいて

別窓 | erg 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恋せよ!乙女 - Duca

2013-01-03 Thu 00:56
『恋せよ!!妹番長 』よりOP主題歌 『恋せよ!乙女』の歌詞です。

この想いは ごまかせない
大切な君へ 届いて

どんな風に想ってる? 素直に聞けたら
聞きたいでも怖い 俯いてしまう
もっと強くなりたくて 君を守れるくらい
でもどうしてだろう? 胸がズクンとした

いつだって追いかけてた 憧れのヒーローは
今 私の心を ドキドキさせるんだ

ねぇちょっと これが恋なのですか?
感じたことのない想い
染まる頬 うるさい位の鼓動は
鏡の前で何度も 前髪をチェックするなんて 
新しい私 君は気づいてるかな

悲しいとき呟いた言葉のお守り
涙こらえて君とした約束
大事にした「優しさ」と 磨き続けた「強さ」
なのにどうしてだろう?ため息が出ちゃうの

「どんな時も守るから」君が言う一言で
泣きそうになってしまう これは「弱さ」ですか?

ねぇちょっと これは恋なのですか?
心乱されてしまうの
染まる世界 離れてる時間の切なさ
思い浮かんでくるのは いつでも君のコトばっかり
変わっていく私 君に知ってほしいよ

ねぇずっと そばにいていいですか?
いろんな君を見たいから…

ねぇきっと これが恋なのですね?
感じたことのない想い
染まる顔 うるさい位の鼓動は
鏡の前で何度も 可愛くなぁれと願うの
本当の私 君だけに見せたいな

同じ景色をみて 同じ笑顔になろう
いま大切な君へ…

別窓 | erg 歌詞 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Brand-New World - Duca

2013-01-03 Thu 00:42
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』よりOP主題歌 『Brand-New World』の歌詞です。
歌:Duca 作詞:Minao Ohse 作編曲:おおくまけんいち

見上げる空は 見慣れた夏の色
不思議な予感 胸に滑り込む

例えばあの日 置き忘れたままの
紙飛行機が 空を仰ぐように

夢を重ねた翼に触れた風が今
また次の夢を見るBrand new way

どこまでもかけるこの自転車で
昨日の答えの続きを探しに

言葉にならない気持ちなら一緒に
風に乗せて飛ばそう あの丘で

別窓 | erg 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

絶対Darli'n - Duca

2013-01-03 Thu 00:21
2012年11月30日発売予定,CUBE 3rd project
『倉野くんちのふたご事情』よりOP主題歌 『絶対Darli'n』の歌詞です。
歌/作詞:Duca 作曲/編曲:ANZIE

のんびりひなたぼっこして 雲の形で遊んで
「なんにもしない」を 今日はしよう

子供の頃に夢見た ただまっすぐなドキドキを
私と一緒に探そう

ぼんやり並んだ影見て なんだか嬉しくなるよ
目を閉じて背伸びしてみた 「どうする?」

痛くないデコピン優しいな
少し困った顔して そのあと
デコにキスをしてくれた

絶対一番 君が好き もっと知りたいもっと
見たことない顔を 私だけに見せて

絶対一番好きだって ちゃんと伝えて ずっと
等身大の私を 愛してよ ねぇDarli'n

別窓 | erg 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まじかるすいーとプリズム・ナナ PV

2012-10-09 Tue 00:27
まじかるすいーとプリズム・ナナ PV 後半 歌詞

365日に一度しか会えない でも今でもずっと
思いが続いているなんて 考えてるだけで
もう立ち止まれなくて 裸足で駆け出したんだ

夜空に広がる 大きすぎて小さな瞬きに
描かれた夢をいま 私だけの
ストーリー紡ぎ始める

輝きさえ霞むような 遠い遠いこの距離を
会いたいの気持ちだけの 嘘みたいな量の涙さえも
たったひとつだけ 君との七夕物語

すごく楽しいものが良い でも悲しいものもあっていい
色んな星座を描いて行こう 星の数が足りなくなるくらい
神話より沢山の 思い出を結ぼう
ふたりの星を繋いで

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 不定期更新ぶろぐ | NEXT
