沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラブチーノ - Junky ver柊優花さん

2016-03-20 Sun 20:58
作詞:Junkyさん
作曲:Junky さん
歌:柊優花さん

ヤダ 笑われちゃうかもしれないし
だって嫌われちゃうかもしれないじゃん
ねぇ ラブチーノ

酸っぱい レモンキャンディードロップ 転がして鼻歌とか
キミがいない休日は、いるよりも考えちゃうわ

後ろにキミの視線 どうしよう 聞かれたかな
ひざっこぞうに手繰り寄せた
必死の「なんちゃって・・・」

ヤダ 笑われちゃうかもしれないし
だって嫌われちゃうかもしれないじゃん
今日も遠目 ドジらなくちゃ ダイジョブ
ラブチーノ

何をしたって不器用で とりえのない私だけど
ほっぺたをニュっとつまんで 今日だって会えるから
急ぐ前に  1 2 3

ドキドキしちゃうかもしれないし
ハワハワしちゃうかもしれないじゃん
今日は近め ドジらなくても ドキドキ
しちゃうの

バカでドジだし 嫌われちゃうかな
目とか見ないし だってもう顔にでちゃうんだもん

ふわふわしたミルクに落書き
想いを込めたら ドジな私にも
奇跡が起こるかな・・・
ねぇ カプチーノ

変に意識しちゃうかもしれないし
恋にデレちゃうかもしれないじゃん
今日もドジな 私だけど ダイジョブ
ねっ ラブチーノ
別窓 | 1日1曲お勧め曲 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<TOP | 不定期更新ぶろぐ | candy girl - Duca Rita 茶太>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期更新ぶろぐ |
