沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

quantum jump - 真里歌

2013-07-20 Sat 22:51
2013年6月28日発売 フレラバ OP quantum jump 歌詞
Vo.真里歌 作詞:真里歌 作曲編曲:Meis Clauson

わからない事が この胸に溢れてた
だけど感じてた 必然の重なりを

始まりの季節とか 予感とか本当なら
深くもっと知りたい 教えてよ、今すぐに

そのままでいられんだ あなたのそばにいるから
未来を描いてゆける ほらね、今見える
宇宙(そら)高く伸ばした手を あなたとつなぎたいんだ
感じていますか? 私を

駅の改札で 待ち合わせ 覚えてる?
何となくずっと こうなると わかってた

今日は打ち明けるから 本当のこと あなたにだけ
信じて瞳の奥 開く音、聞こえるよ

あなたと交わす目と目が あなたと交わす言葉が
必ず繋がってゆくほらね、今見える
あなたが側にいるなら 上を見て笑顔になる
繋いだ手と手があるから

あの日描いた夢は 今ここにあるよ
思い出してほしい ずっと 奇跡を歩いている

下向いて泣いていても 横向いて嘘ついても
前に進んでいたこと 少し知ったから
この言葉が繋がって この一歩がつながって
道ができるかな? いつか

そのままでいられるんだ あなたの側にいるとき
瞬間を生きてるって ほらね、わかるから
宇宙(そら)高く伸ばした手を あなたとつなぎたいんだ
今この瞬間を感じる



別窓 | erg 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<candy girl - Duca Rita 茶太 | 不定期更新ぶろぐ | ぷりズムたいむ~魔法の指でタッチして~ - 三森すずこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期更新ぶろぐ |
