沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

candy girl - Duca Rita 茶太

2013-07-21 Sun 21:23
カスタムメイドオンライン  プロローグソング 「candy girl」 歌詞
作詞:yozuca* 歌:Duca、Rita、茶太

毎朝目が覚めたら ドキドキときめいてる
真っ直ぐにあなただけを
大好きなcandy♡girl

あなたが王子様で 私を向かいに来て
手を取って攫っていくの
なんて素敵な every♡day

さぁ今日は どこ行こうか
あなたがいて 笑ってくれたら そうよ
どこでもいいの

恋してる この心は完全に奪われてしまってる 
きっとこうなること 昔から決められてたの

一秒前よりも 好きになる×2
ねぇどうしよう

恋してる この心は完全に奪われてしまってる
きっとこうなるのは 生まれる前からの運命

candy candy♡girl この心はあなたからもう離れないよ
これからもずっと二人の未来 描いていこう

別窓 | erg 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ラブチーノ - Junky ver柊優花さん | 不定期更新ぶろぐ | quantum jump - 真里歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期更新ぶろぐ |
