沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Flower Party 歌詞

2010-06-17 Thu 19:48
騒がしい真夏の夜(よ) 今宵も始まる宴
流れ出す音楽に 弾んだ足取り
空に打ち上げ花火 弾幕の火花も散る
幸せが咲き誇る 花畑の祭

高鳴るこの鼓動に ビート重ねて
響くその歌声に心躍るよ

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

照りつける太陽 風に揺れ向日葵
萃(つど)ってく想い 咲き乱れて

いつしか会場には たくさんのお祭り好き
皆(みな)杯片手に 笑顔を交わして
浮かない顔のキミも いつも陽気なあの人も
ひとたびここに来れば誰もが騒ぎ出す

季節が変わるたびに 景色も変わる
だけど変わらないもの 心に芽吹く

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

繋いだ手離さぬように 結んだこの絆
思い出は胸にしまって 歩いて行くんだ
いつかまたここに集(つど)って 咲かそう大きな花
どこまでも響かせるんだ 僕らのこの歌

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

照りつける太陽 風に揺れ向日葵
萃(つど)ってく想い 咲き乱れて

別窓 | 東方 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方VocalBGM −KAZE NO KIOKU−【原曲: 神々が恋した幻想郷 】 歌詞

2009-10-24 Sat 21:48
曲名:−KAZE NO KIOKU− 歌詞
原曲:東方風神録/神々が恋した幻想郷
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
Vocal:Shihori
Arranger:Akira-kun
東方VocalBGM −KAZE NO KIOKU−【原曲: 神々が恋した幻想郷 】 歌詞の続きを読む
別窓 | 東方 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

[東方Vocal Music] Concierge of Dream 【上海紅茶館~Chinese Tea】 歌詞

2009-10-24 Sat 21:22
曲名:Concierge of Dream 【上海紅茶館~Chinese Tea】 歌詞
原曲:上海紅茶館~Chinese Tea/東方紅魔郷
サークル:NJK record
アルバム:Crimson Glory
Vocal:3L
[東方Vocal Music] Concierge of Dream 【上海紅茶館~Chinese Tea】 歌詞の続きを読む
別窓 | 東方 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方VocalArrange ~最速流域~

2009-06-09 Tue 17:42
最速流域/Silver Forest(vo.さゆり)

この河を越え たどりつく場所は
彼岸花が咲く

知らずしらず 壊れてしまう
名前もない夢たち
ゴールさえも わからないまま
無我夢中で進んだ

destiny 今は 運命信じてる
bless you 神に 全てゆだねて

この河を越え たどりつく場所は
彼岸花が咲く
2人どんなに 離れたとしても

すぐにゆけるから

人の世にオトシタnoteが 日常を変えてゆく
指先ひとつで何もかも 神の様にあやつる

angel 君は 太陽の小町さ
heaven 明日は どこへ行くのか?

風を切り裂き 集めた力で
この世を変えてく
流れる河は 光陰のごとく
二度と戻らない
far away

東方VocalArrange ~最速流域~の続きを読む
別窓 | 東方 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シアワセうさぎ

2009-06-07 Sun 22:02
歌手:あまね+ビートまりお


あなたの紅い瞳が 私を捕らえて放さないのは内緒よ
どうして どうして 不思議
(素直に自分を見つめて)
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて


遊びに誘っても生返事 今日も上の空なのどうして 
不安な気持ちを吐き出せばいい 大丈夫さ(私を)一人にさせないで(ぜ?) 
いたずらにはいつも愛をこめて この目をずっと見ていてほしいから ね?


あなたをシアワセにしたい
でもでも あなたを怒らせちゃうよ
なぜなぜ キライキライ loving好きは
(素直に自分を見つめて)
言わない 言葉にしないけど わかって

あなたが困ると知っているけど
意地悪したくなるのは なんでだろ
どうして どうして 不思議
(このまま 気ままに 遠くへ)
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて


わたしたちの 長生きのポイントは
食う寝る遊ぶ 頑張らない
働かなーい 勉強もしなーい
地球来て千年 何もしてません
やっとの思いで脱出したら
毎日師匠の実験台
座薬って痛い でも 無問題

ばんざーーーーい
(平凡な幻想郷じゃつまりませ~ん)


なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て隠れて
素直な気持ちをぶつければいい
大丈夫さ(元通り)
仲直りできるから
この気持ちを分かってもらいたいと
思うだけなら 悪くはないよね

誰かをシアワセにしてあげるよ
あなたにシアワセいっぱい あげるよ
うれしい 楽しい 大好き 全部 全部 
こんなに胸がすっきり しあわせ

あなたが困ると知っていたけど
意地悪したくなるから しちゃおう
わがまま 気ままな そんな
(このまま二人は 明日も)
私と これからも仲良くしてくれるよね

素直に 素直に dancing shaking your heart
 素直に 素直に 素直に・・・

この歌は結構有名な曲です。私も東方VocalArrange曲で大好きな曲のひとつです(^ω^)
ぜひ聞いてみてください
別窓 | 東方 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 不定期更新ぶろぐ | NEXT
