沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナツゾラ - mao

2011-12-10 Sat 13:54
anemone - ナツゾラ 歌詞

白いシャツ風をうけて 走り出すキミと
何かが始まりそうな 予感がした
2人屋上で見上げた 透きとおる空
時間が止まればいい 小さな声で呟いた

はしゃぐとなくなる目も いらずらな笑顔も
キラキラ眩しくて… 想い 届け!

どうか叶えて 夏の空 後悔なんてしないから
だって大好きだから 伝えなきゃ コトバにして
背中押して 夏の空 熱い暑い この季節
勇気をだして 空の下 キミだけに見せる表情で

弾む鼓動で追いかけた そばにいたくて
かすむ蜃気楼の向こう 手を伸ばした
すべて輝いてみえると なぜ?不安になる
急に黙り込んだ ボクを笑ってくれるキミ

オレンジ色の夕陽も 数え切れない星も
ドキドキ加速して… 想い 届け!

どうか叶えて 夏の空 はじめてなんだ この気持ち
だって大好きだから 出逢えた瞬間からずっと
背中押して 夏の空 熱いアツイ この想い
微笑んでほしい 空の下 ボクだけに見せる表情で

泣き出しそうな 夏の空 ホントはちょっと怖いけど
だけど大好きだから 伝えなきゃ 今すぐに…

どうか叶えて 夏の空 後悔なんてしないから
だって大好きだから 伝えなきゃ コトバにして
背中押して 夏の空 熱い暑い この季節
勇気をだして 空の下 キミだけ見せる表情で

キミの呼吸 消えないでずっと このままで
別窓 | Duca | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アリガト - Duca

2011-10-08 Sat 21:06
曲:アリガト Duca.ver 歌詞
PCゲーム『ハルカナソラ』キャラクターソング 歌詞
作詞:Duca
作曲/編曲:東タカゴー
歌:渚一葉(CV:五行なずな)

ホント アリガト☆

飽きれるくらい ちょっとしたコトでさえ
ワクワクするよぅな
『バカみたい』って 言ってるそばから
ほら 笑いこらえたりして

この街で 君と過ごす日々
気づいたの 何でもない日こそ 幸せなのかもって

ホント アリガト じつは感謝してるよ
今日は 素直に ありのままのワタシ
少し 照れるな うまく伝わってるかなぁ
これからもどうぞよろしくね

24時間 たったそれだけでもぅ 1日は終わる
やりたいこと 我慢してるヒマなんて
本当はないはずでしょ?

悩んだり 落ち込んだりして
気づいたの 気づかないうちに
支えられてるコト

ホント ゴメンね
たくさん困らせたよね
君の 笑顔が
何よりたからもの
ちゃんと 聞いてね
なんか泣けてきちゃったなぁ
これからもずっとよろしくね

いくつも季節(とき)が過ぎて
遠い未来 腰が曲がっても
同じように 話をしようね 変わらない笑顔で

ホント アリガト じつは感謝してるよ
今日は 素直に ありのままのワタシ
少し 照れるな うまく伝わってるかなぁ
これからもどうぞよろしくね

ホント アリガト☆

別窓 | Duca | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わらない世界 - Duca

2011-08-13 Sat 15:45
『終わらない世界』 歌詞
歌:mao/Duca 作詞:mao

Save your world 歌い続けて
この世界の果て 生まれた声
光より早く 星屑を追い越して届けたいんだ

君のStoryは君のもの
君だけが持つ鍵で
無限にあるドアを開いて

走りだせ 明日を待ってないで
転んだっていいんじゃない?
寝転んだ空に見つかるよ shooting star
蹴っとばせ 昨日の後悔は
生きた証に変えて
まっすぐな瞳で 駆けぬけるIt's your life

Break my world はじまりの歌
閉ざされた世界 響いた声
願った数だけ 望んだ未来にかえてゆけると信じて

僕のStoryは僕のもの
誰かの真似じゃなく
無限にあるドアを叩くよ

動きだせ 運命に負けてないで
チャンスは1度きりじゃない
思いっきり泣いて見つけるの Lucky star
探すんだ 言い訳する前に
今だからできるコト
格好悪くてもいい がむしゃらにIt's my life

走りだせ 明日を待ってないで
転んだっていいんじゃない?
寝転んだ空に見つかるよ shooting star
蹴っとばせ 昨日の後悔は
生きた証に変えて
まっすぐな瞳で 駆けぬけるIt's your life
誰も1人じゃない 一緒だよ Endless world

別窓 | Duca | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

『メトロ』 - メルルのアトリエ

2011-08-13 Sat 02:52
『メトロ』 歌詞
メルルのアトリエ ED
歌:mao (Duca)

小さな胸に 抱えた感謝の言葉
大好きだよ みんあ ありがとう

幼い日に夢見た未来へ 追いついたなら
次はどこ目指して行こうか?
まだ広がり続ける 枝の先に手を伸ばそう

躓いて転んだり 失敗だってするけれど
たくさんの声たちが 私たちを強くしてくれたの

だからもっと輝く明日へ 止まらず駆け抜けて行こうよ
そしてずっと笑えるように たくさん努力しよう
やがてきっと新しい日々に 振り回されたりもしながら
風にそっと願った夢を また追いかけて行く

私だけで出来る事なんて 限られるけど
みんなとなら何だって出来るよ
今までの毎日は それを示してくれてる

完璧な My 執事 魔法少女の先生
世話焼きな大親友 たくさんの大切な仲間

君のちょっとした優しさで 標を失わずにいれた
今はやっと慣れた王冠が その証なんだよ
たまにムッとする日もあれば 喧嘩をする事だってある
でもね きっとそんな事さえ 仲良しの証明

だからもっと輝く明日へ そしてずっと笑えるように
やがてきっと新しい日々に 振り回されたりもしながら
風にそっと祈る未来へ また追いついていく

君のちょっとした優しさで 標を失わずにいれた
今はやっと慣れた王冠が その証なんだよ
いつかそっと幕が下りても 私はお姫様のままで
でもね ちょっと違う未来も また見てみたいかな?

小さい胸に 抱えた感謝の言葉
大好きだよ みんなありがとう

別窓 | Duca | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Duca - カラフルミニッツ

2011-08-01 Mon 15:59
REFLEC BEAT 『カラフルミニッツ』 歌詞
歌:Duca/mao

月明かりの魔法で
ほら奏でるリズム

パステルのテレパシー ねぇ
Twinkle 願い乗せ
カラフルなシンパシー そう
色づくシナリオ

虹色のほしの向こうで
夢のかけらがキラリ
プリズムに反射してヒカリ
ハートがあふれ出して

揺らめいた景色
幻の合図
見逃してもためらっても
パーティーは続く

パステルのテレパシー ねぇ
Twinkle 願い乗せ
カラフルなシンパシー そう
色づくシナリオ

時計の針は12時の
深い闇 落ちて 
涙の雲 色あせて
夢よ覚めないで 月明かり
特別な魔法をかけて

別窓 | Duca | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 不定期更新ぶろぐ | NEXT
