沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スキキライ

2011-05-05 Thu 00:03
歌:ASK&花たん

スキヨキライ ワカンナイ キライ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ!
スキトキライ ワカンナイ 止まれない
スキキライ

もう! あいつのコクハクってやつ
頭の中グルグルと回る
スキ キライ 真ん中はあるの?
迫られる二択

もう返事は決まってるはずさ
「Wedding」 そうヴィジョンは完璧!
そうだ、住むのは松涛あたりがいいな♪
子供は3人かなぁ(^ω^ )

だって待って 何で?
だって14歳ですー! …ですよ?
「付き合うとか…」 「好きだ」 「話聞いてバカ!」
ノーガードだぜ スキが多いの

恋してみたいわ ふわふわと
校長 (ハゲ)のスピーチにスマイル
ミルクとパンダはシロクマで
世界がはずむの♪

スキト キライ ワカンナイ
キライ でも スキ?

「ホイ!!」 「エッ!?」

レインボークォーツ 帰り道欲しがってたやつ
眺める君を僕は視ていた
通学路 反対だけど それは気にしないで

てゆーか! あんまりスキじゃないタイプ
ゆえに 反動でしょうか
そっか、急に優しくなんてされたから グラついて動揺

タって グって ソっと ヌいて  賢者 (れいせい)になってみても
間違いなく! いなくぅ? 理屈ヌキでスキ
ノープロブレム 僕を信じて

君に火を点けた ゆらゆらと
萌えてHighになるパイロマニア
「愛しているんだ!」 よく分からないけど
おそらく正解

やだな 染められそう
知ってシマタ優しさ(´・ω・`)
時にヘンタイでもスキにソメラレテク…

恋してみたいわ ギラギラと
パンダが寝てちゃツマラナイ
愛して出して水をあげて初めて育つの

ぶつかる二人と同時のスキ 絡み合うフロマージュ
キライさえ裏表 僕ら今 コイシテル

スキヨキライ ワカッテル スキヨ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ
スキトキライ オワラナイ
スキキライ

別窓 | Vocaloid* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またあした 歌詞

2011-05-04 Wed 21:07
またあした

作詞:ふわりP
作曲:ふわりP
編曲:ふわりP
唄:初音ミク

あたたかいスープをのんで
きょうはもう めをとじよう

おつきさまに おやすみして
もうすこししたら ねむろう

いいことも いやなことも
やさしく なればいいな
しゃがんで よくみればきっと
みつかるから

よぞらにひかる ほしのはなし
ぴかぴか ぴぴぴ ふざけあってる
あさがきて ひがのぼって
ことりがないたら またあした

いつのまにか さむくなって
ながそでだけじゃ たりない
しろいいきが そらをのぼる
ゆらゆら あそんで きえてく

すこしきゅうな あのさかみち
ちょっとだけ はしってみた
ちいさいことだけど なにか
できそうだよ

オレンジいろの ゆうやけぞら
まちをセピアに ぬりかえてゆく
ゆれる灯を なぞりながら
あしたのばしょまで かえろうよ

ながいながい かげのかたち
おいかけてく はしゃぐこどもたち
そらのにおいを かぜが
しろく しろく おもいでにかえる

つないでく 手とてのかず
ほほえんでる きおくのしゃしん
うすれてく わらいあったひや
しがみついて ないたひを

わすれないように

かすんでも みえなくても
たってられるように

だんだんとほら よがあけてく
あたらしい日を はこんでくれる
あとすこし まどろんだら
あさひに おはよう

ことりがなくまで またあした

またあした

別窓 | Vocaloid* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2011-05-04 Wed 21:01
SPiCa
作詞:kentax・とくP
作曲:とくP
唄:初音ミク
歌:ノワール

君と眺めてた
星を集めた窓に
映してた

また 指折り数えた
瞬間(とき)を重ねた夜に
問いかけた
時を止めた

すきだよと言えば はぐらかした
気がつかないフリは
もうやめて><

隣にいるとき
私の軌道はいつも
周極星

トレモロみたいに
波打つ思考の角度
つかめない 君を追えば

なにかを失ってしまいそうな
想い浮かべ 船を出す

抱きしめて 出会わなければ個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差 星(君)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよねスピカ

笑っていたいよ ひとりはイヤだよ
答えが聞きたい 怖くて聞けない

夜をいくつも過ごして
未来へ繋ぐの

またたく星をよけ 探してた
神話は 誰の味方なの

ため息で 落ち込んでいた午後
想うだけ 君の名を一人つぶやくわ
あさはかな愛じゃ 届かないよね
会いたくて ピアノ奏でた 音
苦しくて 溢れ出す
余韻嫋々 君に届け

抱きしめて 出会わなければ個々
受け止めて デネボラを 飛び越え行くわ
ワガママな歳差 星(君)のようだね
追いかけて うかぶパノラマ
五線の上で 流れ星
いま歌うから 照らしてよねスピカ

別窓 | Vocaloid* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

La, La, Love You

2011-05-04 Wed 20:44
歌:少年T

"La, La, Love You"

Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて

遠回りだった 君へと続く 暗い迷路
手探りのまま いつも 怖がり続けた

遠くの空を眺めながら
雲の隙間に光 探す
君がいれば この空もいつだって晴れるよ

Oh, Love you, La, La, Love You
ただそれだけで
何もかも美しく映って輝き始める
Your Love 君の声で体中が目を覚ます

Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて

誰もがみんな あふれる愛を求めている
傷だらけだった心 癒し続けて

冷たい風が吹き付けても
嵐の夜が おとずれても
君のそばで いつまでもどこまでも走るよ

Oh, Love you, La, La, Love You
期待するほど 何もかも上手くは行かないよ
どうしてなんだろう
My Love 不器用でも 伝えたいこの気持ち

Oh, Love you, La, La, Love You
止まらない想いを 思い切り伝えたい
遥か未来へ向かって
One Love 二人一つ 動き出すこの鼓動

Oh, Love you, La, La, Love You
ただそれだけで
何もかも美しく映って輝き始める
Your Love 君の声で体中が目を覚ます

Oh, Love you, La, La, Love You
その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて
いつだって離れないように
One Love この世界でいつまでもそばにいて


別窓 | Vocaloid* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

情熱をUpload 歌詞

2011-05-04 Wed 20:41
曲:情熱をUpload
作詞/作曲:samfree 
振り付け:MTP 
歌:花たん、プリコ、ヲタみん、ちょうちょ、転少女 
ダンス:いとくとら、愛川こずえ、まぁむ、COCO、柚姫


Hey boy 浮かない顔してどうしたの?
人生ボヤボヤしてたら終わっちゃうよ
Hey girl! 命短し恋せよ乙女
止まってる暇なんてない

どこかがまともじゃないような こんな時代で
ハートの奥底感じる 根拠ない確信
ざわめく街を抜け出して 奥深い海へDive
何かが 目覚める 瞬間をみた

We just say!
Wow wow! 情熱をUpload
Wow wow! 抱きしめたMy soul
石ころを 蹴飛ばして オリジナルでいく
手が届く日まで

Wow wow! 愛情をDownload
Wow wow! 輝けるMy way
生意気な正論と 揺るぎない想い
それだけで

Hey boy! ジャンクな日々はいかがですか?
きっとそれならそれでアリアリでしょう
Hey girl! ほんとの想いはどこにあるの
言い訳なんていらない

何かが変わり始めてる こんな時代で
ホントに大事な事って 何なんだろうね
ガラスの靴を脱ぎ捨てて 果てしない空へFly
私だけ そう君だけ 持つものがある

We just say!
Wow wow! 情熱をUpload
Wow wow! 叶えたいMy wish
人の目は 気にせずに 突き進めばいい
何も怖くない

Wow wow! 愛情をDownload
Wow wow! 確かめるMy heart
不器用さ 不自由さ 今何もかもを
武器にして

We just say..

We just say!
Wow wow! 情熱をUpload
Wow wow! 抱きしめたMy soul
石ころを 蹴飛ばして オリジナルでゆく
手が届く日まで

Wow wow! 愛情をDownload
Wow Wow! 輝けるMy way
生意気な正論と 揺るぎない想い
それだけで

別窓 | Vocaloid* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 不定期更新ぶろぐ | NEXT
