沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぷりズムたいむ~魔法の指でタッチして~ - 三森すずこ

2013-07-17 Wed 09:47
『まじかるすいーと プリズム・ナナ』より主題歌 『ぷりズムたいむ~魔法の指でタッチして~』の歌詞です。
歌:鷲岡至役:三森すずこさん、浅木飛鳥役:今井麻美さん、織部琴音役:喜多村英梨さん

ハートがドキドキ 虹色夢のフィーバータイム

ピカピカの好天気 学校なんて行きたくないよ
でもいつも頭に浮かぶ 君の笑顔が見えなくなっちゃう

ひとりの時も 寂しくならないで
いつでも私が 目の前にいるから ほら

High-touch please! 飛んでくよ
ココロ君の中(Go!Go!) 今すぐに抱き締めて(ギュッと)
誰よりも強く(独り占めよ)

好感度MAX! 君の恋の 魔法に掛かっちゃった(ずっきゅーん)
もうクラクラ トキメキ止まんない(我慢できない)

私のお願い(恋の魔法が胸を焦がすの)
触って欲しいよ(君のその指で そっと優しくPlease touch me!)

ハートがドキドキ 虹色夢のフィーバータイム

クタクタの帰り道 やっぱり授業はつまんないけど
こんな時????優しい声に変換して照れちゃう

上手くいかない ことも諦めないで
いつでも私が 目の前で信じてる ほら

Touch-touch please! いつだって
ちょっと強いくらいでも(OK!) 強引に抱き寄せて(ギュッと)
もう離さないで(そのままでいて)

もう最高! 君の腕に全て捧げちゃうんだ (ずっきゅーん)
もうフラフラ 妄想止まんない(今日も寝れない)

私のお願い(恋の魔法が胸を焦がすの)
触って欲しいよ(君のその指で そっと優しくPlease touch me!)

君が帰って一人になるといつも急に寂しくなるの
でもね こんな時くらい笑顔でいて欲しいから

いつでも 私が目の前で 君のそばで
一心同体 応援してる ほら

High-touch please! 飛んでくよ
ココロ君の中(Go!Go!) 今すぐに抱き締めて(ギュッと)
誰よりも強く(独り占めよ)

好感度MAX! 君の恋の 魔法に掛かっちゃった(ずっきゅーん)
もうクラクラ だけど まだまだ止まんない これからも

Touch-touch please! いつだって
ちょっと強いくらいでも(OK!) 強引に抱き寄せて(ギュッと)
もう離さないで(そのままでいて)

Give me your Love なんです もう解けない魔法が(がっきーん)
私の胸フリーズさせちゃう(ぷりズムたいむ)

私のお願い(恋の魔法が胸を焦がすの)
触って欲しいよ(君のその指で そっと優しくPlease touch me!)

ハートがドキドキ 虹色夢のフィーバータイム


別窓 | アニメ 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SWEET DROPS - うさぎドロップ 歌詞

2011-08-31 Wed 20:54

明日のことは分かんない
これって犠牲とは違う
何かが違う
罰ゲームじゃんなんて思わない

で、何でなのかは分かんない
ちょっと釈然としないけど
君の存在 今、大事だ
なんてもんじゃない

砂漠で迷ってるような
毎日は辛い
涙は弱いんじゃないの
I know sweet drops

女の子って弱いね
だけど時々強いね
君がいてくれて
Happy Happy Happy

そんな日々も Happy

で、何でなのかは分かんない
大人だってギュッと抱かれたい
触れられたい
ふくつになったって構わない

終わらないことなんて
この世のどこにもない
泣くのは辛いんじゃないの
I know sweet drops sweet drops

男の子って強いね
だけど時々弱いね
君が居てくれて Happy

ずっと夢見てみたいね
もっと優しくしたいね
君と居られたら Happy

女の子って強いね
だけど時々弱いね
僕らの願いは
Happy Happy Happy

そんな日々も Happy
それでいつも Happy
Just wanna make you Happy
Just wanna make you Happy

別窓 | アニメ 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

RO-KYU-BU! SHOOT! - ロウきゅーぶ!歌詞

2011-08-19 Fri 00:17
TVアニメ「ロウきゅーぶ!」 OP 歌詞
歌:花澤香菜、井口裕香、日笠陽子、日高里菜、小倉唯

Growing my determination
Don't give up! and do your best
Try your luck and fight! chin-up!

分かっているよ 一人の無力さなんて
失いそうなもの 胸に手繰りよせた
優しい言葉 するり頬をかすめて
寄せる焦燥感 ただゴール見つめた

泣きそうだった心を 暖めてくれた場所
痛みをこらえても 守り抜きたくて

We're unripe fighter 今は負けない
小さな手を 高く広げて
迫るパワー 受けて抱きしめ 跳ね返すんだ 空へ

止めない勇気 明日へ JUMP and SHOOT!
君へパスするから 呼び覚まされた想いとゲームが動き出す

Growing my determination
Don't give up! and do your best
Try your luck and fight! chin-up!

『解って欲しい』無口な抵抗 コンプレックス
作り笑顔だけ上手くなってゆくね
これでサヨナラ何度言い聞かせても
断ち切れないものが 確かにそこにあるから
独りぼっちじゃないこと 教えてくれた場所で
躓きながらでも羽ばたける気がした

we'er unripe dreamer 今は泣かない
肩を叩く 君がいるから
一つ一つ つなぎ合わせて 風のような力へ!

迫る壁はかわし cut and dash!
君を信じてるから 星座のように回りだす 未来へのフォーメーション

我がもの顔の闊歩、一掃!
技も綺麗に甘美、純情!
可愛いだけじゃないよ!ノーノー!
ウィンク ワンチャンスでワンハンドシュート!
なかなかイイね!突破、快調!
こんなに夢中 ちょっと重症!?
食っちゃえ!ぐっじょぶ!常識吹っ飛ぶ
夢への跳躍超ダンクシュート!!

We're unripe fighter 今は負けない
小さな手を 高く広げて
迫るパワー 受けて抱きしめ 跳ね返すんだ 空へ!

止めない勇気 明日へ JUMP and SHOOT!
君へパスするから 呼び覚まされた想いとゲームが動き出す

we'er unripe dreamer 今は泣かない
肩を叩く 君がいるから
一つ一つ つなぎ合わせて 風のような力へ!

迫る壁をかわし cut and dash!
君を信じてるから 星座のように回りだす 未来へのフォーメーション

Growing my determination
Don't give up! and do your best
Try your luck and fight! chin-up!

Growing my determination
Don't give up! and do your best
Try your luck and fight! chin-up!

別窓 | アニメ 歌詞 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Ready Go! 歌詞 オオカミさんと七人の仲間たち

2010-07-24 Sat 23:25
作詞:中嶋ユキノ 作曲・編曲:本間昭光
歌:May'n

真面目顔 微妙顔
色んな顔見せるね
そんなの言われてもどうしていいのか分からないね

誰にでも 隠してる
とことかあるでしょう
あれとかこれとかそことかすぐに言葉にできないけど

人前では明るいフリ
弱音をはかない 君だけれど

百年たっても ありのままでいい
好きなら好きと 叫べばいい
Ready Go! Fly away!
ありのままがいい
泣きたいのなら 思いっきり泣けばいい
あたしがついているよ

裏と表 白と黒
正反対だけれど
どちらもこちらもそちらも間違ってなんかいないから

本当の自分が何なのか
頭抱えて悩んでるけど

百年たっても ありのままでいい
嫌なら嫌と 伝えればいい
Ready Go! Fly away!
ありのままがいい
笑いたいなら 思いっきり笑えばいい
答えをあせらないで

シンプルが一番ってこと
きっと君なら気づけるはず

百年たっても ありのままでいい
好きなら好きと 叫べばいい
Ready Go! Fly away!
ありのままがいい
泣きたいのなら 思いっきり泣けばいい
あたしがついているよ

別窓 | アニメ 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とある魔術の禁書目錄 ED2 『誓い言~スコシだけもう一度~』 歌詞

2009-10-31 Sat 00:05
『誓い言~スコシだけもう一度~』 歌詞
詞曲:IKU
編曲:高一矢
とある魔術の禁書目錄 ED2 『誓い言~スコシだけもう一度~』 歌詞の続きを読む
別窓 | アニメ 歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 不定期更新ぶろぐ | NEXT
