沢山の人に大好きな歌詞を知ってもらえれば良いなと思っているブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP

2016-09-11 Sun 00:44
不定期更新ですが自分の好きな曲の歌詞を耳コピで書いていきたいと思います。
????の部分や間違った所が分かったら教えてくれると助かります。



別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まじかるすいーとプリズム・ナナ PV

2012-10-09 Tue 00:27
まじかるすいーとプリズム・ナナ PV 後半 歌詞

365日に一度しか会えない でも今でもずっと
思いが続いているなんて 考えてるだけで
もう立ち止まれなくて 裸足で駆け出したんだ

夜空に広がる 大きすぎて小さな瞬きに
描かれた夢をいま 私だけの
ストーリー紡ぎ始める

輝きさえ霞むような 遠い遠いこの距離を
会いたいの気持ちだけの 嘘みたいな量の涙さえも
たったひとつだけ 君との七夕物語

すごく楽しいものが良い でも悲しいものもあっていい
色んな星座を描いて行こう 星の数が足りなくなるくらい
神話より沢山の 思い出を結ぼう
ふたりの星を繋いで

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Heart Shooter 歌詞

2012-03-09 Fri 03:17

Heart Shooter 初音ミク

私の脳に 響く銃声
一目見てすぐ気付いた想い
昨日の "好き" を 塗り替えるたび
君をもっと好きになってく

世界で一番恋してるから
今は君しか 目に映らない
声を聞くたび 胸が躍るの
この恋に落ちるメカニズム

甘く響いた この音と一緒に飛んでしまうわ

こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう
Ah Ah... 苦しくなるの
胸に空いたこの穴 どうにかしてよね
許さないんだから heart shooter

「少し考えればわからない?」
口をひらけば 言い合いばかり
くだらないことで すれ違ったり
早とちりで勘違いばかり

惚れた弱みで許しちゃうけど ホントは不安なの!

こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう
Ah Ah... おかしくなりそう
胸に空いたこの穴は ちょっとやそっとじゃ
埋まらないんだから heart shooter

こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう
Ah Ah... 止められないの
胸に空いたこの穴 どうにかしてくれるんだよね?
きっと――

こころのど真ん中を撃ち抜かれてもう
Ah Ah... 苦しくなるの
胸に空いたこの穴 どうにかしてよね
許さないんだから heart shooter

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Jewel Colors -paved mirror- 歌詞

2012-03-05 Mon 21:27
Jewel Colors -paved mirror-
歌:白沢理恵

キミに触れたくて 通り過ぎてく
想いのカタチは Jewelのようで
届けたくて いくつものEmotion
心に響く 恋の歌声

Make My Jewel Colors
二人で見つけた
Change My Jewel Colors
偶然じゃない
Please Kiss! Jewel Colors
抱きしめてる?重ねた気持ちに口づけて 

何かを探し続けて
巡りあえた未来の奇跡
あの日から始まった物語を生きてる

降り注ぐ悲しみなら
胸の中で抱きしめて
途切れた螺旋の光 永遠を照らしだす 

忘れたりしない 伝えたい Melody
眩しい輝きは キミだけに
涙のなかに 閉じ込めた My Heart
離れたくない この愛しさは 

Make My Jewel Colors
キミだけの色に
Change My Jewel Colors
染め上げてね
Love Me! Jewel Colors
優しい瞳で ずっと包まれていたいから 

すれ違う瞬間の辛さ
触れ合えた温度と喜び
不安をかき消すように 面影を求めてる 

いくつもの切なさから
かげがえのない夢を抱いて
寂しさより近くにある キミを感じてたい
 
キミに触れたくて 通り過ぎてく
想いのカタチは Jewelのようで
届けたくて いくつものEmotion
心に響く 恋の歌声 

Make My Jewel Colors
二人で見つけた
Change My Jewel Colors
偶然じゃない
Please Kiss! Jewel Colors
抱きしめてる?重ねた気持ちに口づけて 
降り注ぐ悲しみなら
胸の中で抱きしめて
途切れた螺旋の光 永遠を照らしだす
 
忘れたりしない 伝えたい Melody
眩しい輝きは キミだけに
涙のなかに 閉じ込めた My Heart
離れたくない この愛しさは

Make My Jewel Colors
キミだけの色に
Change My Jewel Colors
染め上げてね
Love Me! Jewel Colors
優しい瞳で ずっと包まれていたいから

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK-ON - ONE STEP!

2011-08-01 Mon 15:50
BACK-ON / ONE STEP!

これからはもう少し素直に笑って
One step 前へ進めるかな?

Let's begin to walk with fresh kicks
明日の自分をダブルclick!
失敗It's no big deal
Do you wanna be free like me?

気にしないフリして強がってばかりじゃ疲れるのは当たり前
『自分らしく』なんて簡単に言われたって
それが意外と難しいんです

月、火、水、木、FRIDAY!週休二日で、
溜め息まじりの『おつかれ。』
なんとなく過ごすDAY by day!
夢はドコヘ?胸の奥で・・・
The dream waits for you long time!

これからはもう少し素直に笑って
One step前へ進めるかな?
虹架かる前のRainy day
水たまり越えたらもう・・・
いつからか僕ら少し臆病になって
Everyday明日にウソついてたんだ

Don't let it get you down! そう顔を上げて!
I know・・・I know you can do it now! oh yeah!!

ワガママに生きてきたけど、少しはわかってるよ
でも・・・明日が見えないから、やっぱり恐くなるよ

立ち止まってたって回り続ける時計
Don't be afraid 踏み出せ!まず一歩先まで
夢までなんて遠くない! その後が大事なんじゃない?
One stepが第一で、安全第二です!

今日からはもっと自分を好きになって
My way 胸張って歩けるかな?
無理して笑ってたYesterday
過去から歩き出そう!
踏み出す事は恐いんだ、そう誰だって
Anyway自分を信じてたいんだ!

そうさ一度きりのLIFE!ただ楽しんでいたいなら
You gotta walk to 未来! Oh yeah x3


Hey guys you better one step前の方へ!
Hands up! touch the sky like this! come on ya'll
Hey girls everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey boys everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey guys everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey guys everybody hands up and throw ay hands in the air
like this!

これからはもう少し素直に笑って
One step前へ進めるかな?
虹架かる前のRainy day
水たまり越えたらもう・・・
いつからか僕ら少し臆病になって
Everyday明日にウソついてたんだ

Don't let it get you down! そう顔を上げて!
I know・・・I know you can do it now! oh yeah!!

Hey girls everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey boys everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey guys everybody hands up and throw ya hands in the air
like this!
Hey guys everybody hands up and throw ay hands in the air
like this!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 不定期更新ぶろぐ | NEXT
